Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

自分のサーバにインストールする RSS リーダー - Fresh Reader[computer]

2006-01-26

http://www.ideaxidea.com/archives/2006/01/freshreader.html

- 既読記事の再度表示
- 速い
- freshfeed と連動

このへんは良さげだなあ。
でも自分でメンテナンスをするのは面倒だよなあ。
保守のための情報とかどこを見れば良いんだろ?
赤松さんのブログで良いのか?

bloglines だと

- 何もしなくてもメンテナンスしてくれる、
- 情報をクラックされても被害が限定的で済む

というのが実は大きいんだよねえ。

でもまあ、とりあえずインストールしてみたよ。
気に入らなかったら消せば良いんだしね。
フットワークは軽く軽く。

追記)
結構良いかも。
でもキーボードショートカットがないのは使いにくいー。
bloglines の輪が不要で、キーボードショートカットを
使ってないなら乗り換えも良いかもね。
サクサク動くし、見やすい気がする。
私はキーボードショートカットが欲しいので、
まだしばらくは Bloglines でいくよ。
携帯から見れるとか、そういうのができたらまた考えようっと。

permlink