Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

イベント用ドメイン、期限切れ後の再利用[ネタ]

2005-09-09

http://blog.itoy.jp/archives/20050815_2233.php

映画とかで専用ドメインを立てることがあるけど、
期限切れ後は、ちゃんとエロ系サイトに再利用されている。
すごいわ。

わはは、おもしろい、で済めば良いんだけど、
専用サイトにリンクを貼っていたページの
ページランクが下がっちゃう、という問題はあるかもな。
エロ系サイトとかにリンクをしてたりすると、
検索エンジンのランキングには多分良くないよね。
エロフィルターにひっかかっちゃう可能性もゼロじゃないし。
エロ系サイトリストみたいなもので、
ウェブページを定期的にクレンジングする必要があるのかもね。

本当は、ドメインも、コンテンツを持ってる側で
大切に活用して欲しいんだけどねえ。

permlink