Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

結婚式参列[知人]

2005-08-13

表参道にて。
入籍はだいぶ前だったんだけどね。
ほのぼのとした感じでした。
家まで遊びに行かなきゃいかんな。

それにしてもみんな私の演奏会の G.P. に合わせて、
結婚式するの好きだよなあ。
いやがらせか?w

去年の実績で確率計算してみる。
昨年の演奏会は、7件。
1年間の休日の数は、110日とすると、
ある休日を選択したときに演奏会の G.P. に
当たる確率は 7 / 110 。
昨年参列した結婚式は 3件で、ことごとく命中。
おおよそ (7 / 110) ^ 3 ぐらいの確率ってことか。
計算すると 0.026 % 。
やっぱり狙ってるとしか思えん。

ちなみに今年もあと2件の結婚式が予定されてるけど、
1件はやっぱり G.P. にぶつかりそうなんだよね。

Referrer (Inside): [2006-06-16-3]

permlink