Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

お掃除屋の代わりにデリヘルを使う[ネタ]

2005-05-30

http://www.numeri.jp/text22.htm

実際に、風俗の通人になると、そういう楽しみ方をするらしい。
イマイチだったらチェンジ、で良いわけだし。

でも需要はそれほど多くないはずなので、ビジネスとして
成功するかどうかは微妙。
あー、でも、今ならそういうビジネスもありかなあ。
メイド喫茶というビジネスが立派に成立してるわけだし。

かわいい女の子がメイド服で掃除しちゃうぞ!、
というビジネスねえ。
ヤフオクあたりで、プロモーションすりゃ、つかみはOKか。
いけそうな気がしてきたな。
ということで、やるなら、一口のるぞ。>やりたそうな人

追記)
すでにあるらしい。
メディアにこれだけ出てるってことはビジネス的に市場もあるのだな。

ハウスメイドのキャンディフルーツ
http://www.candyfruit.com/housemaid/

3人でやってきて、2時間で3万円。悪くない。

permlink