Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

アメリカ人の食生活[ネタ]

2005-05-20

http://tanaka.sakura.ad.jp/archives/000337.html

たなかさんのレポート。

しかし、アメリカ人が毎日こういう食生活をしているかと思うと、
もう脱帽です。
岩のようなステーキをほおばり、たらいに入ったようなサラダにがっつく。
そして、タンクのようなコップから繰り出すコーラを流し込み、
色とりどりのビタミン剤を服用(←ここは想像です)する。


大阪の人は食には恵まれてるのでその分は
割り引いて考えなきゃいけないけど、
やっぱりアメリカのご飯はマズいらしい。
キムチまでマズいってことはやっぱり中華しかないのか。

マクドナルドは日本の方が旨いのね。
でも、ハワイで食べたバーガーキングはそこそこ旨くて、
渋谷で食べたバーガーキングは美味しくなかったと思う。

permlink