Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

送別会[computer]

2005-04-20

以前一緒に仕事をさせてもらった方が退職して、
別の仕事を始める、ということで盛大な送別会が渋谷であった。
その方は一見、粗暴で品がなくいい加減、セクハラし放題、
と、なんなんだこの人は、と最初は思うんだけど、
付き合うとすごく良い人だということが良くわかる。
性格が極めて優しいのよね。
当然人がすごく沢山集まって、各々の送別の言葉はどれも
心がすごくこもったものだった。
みんなのヒーローなんだよな。
新天地でも頑張って欲しい。
というか何かあったら喜んで手伝いますわ。

1次会も2次会もとても楽しかった。
花束を貰うときに、ズボンを降ろす演出とか、
大の大人がみんなでいい具合に馬鹿さわぎをするのは楽しい。
ちなみにパンツはゾウのパンツで耳もしっぽも生えていた。

実は個人的には、3つほど前に在籍した会社で、
1998年から2000年にかけて仕事をしていただけで、
今は全然取り引きがない。
もう5年も経つのね。
でも今だに飲み会にまぜてもらえるのはとても嬉しい。
迷惑でないと良いんだけどね。

場所を移動して、3次会、4次会と、一晩中大騒ぎをするのは
間違いないんだけど、なんとなく自粛して終電で帰宅。

permlink