Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

6年前[音楽]

2005-02-13

6年前、1999年の6番の時もインフルエンザっぽい風邪だった。
死んでたにもかかわらず、朝まで飲んでたんだよね。
その時はクラリネットの高野さんも一緒に風邪で死んでたんだけど、
やっぱり朝まで一緒だった気がする。
元気だったよなあ。
当時はタミフルという特効薬がなくて、座薬で凌いだ記憶がある。
その時の日記あるかな、と探してみたけど、
日記を付け初めたのは、1999/4/30からだった。残念。

その当時はアステックにいて、わりと幸せなサラリーマン生活を
送ってたのよね。
その後職場はいろいろ変わったけど、毎年2月には同じ場所で
同じメンバーでショスタコを弾いている。
そりゃメンバーの交代は多少あるけどね。

来年も楽しいと良いな。

permlink