佐々木の日記

日記のトップページ ご意見ページ 佐々木のホームページに戻る


hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2002年10月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Google で検索
Web www.pochi.cc

2002年10月26日()

#1 [music] 練習

明日の結婚式の二次会で弾く曲をさらう。 もうちょっとテクニックがあって、もうちょっと頭が良ければ良いのにねえ。

#2 [music] 練習

両国で ダスビ の練習。

#3 [zatsu] 深夜戦隊ガリンペロ

放映時間が遅いので見る気なかったんだけど、最初の方だけ見てしまった。

2002年10月27日()

#1 [zatsu] 二次会

安原さんの結婚式の二次会に出席。 楽しゅうございました。

#2 [music] I WILL ALWAYS LOVE YOU

出し物として嫁に伴奏してもらって弾く。
ホイットニー・ヒューストンが歌う曲で、「ボディガード」の主題歌。 「ボディガード」の主演男優のケビンコスナーがいまいち格好悪かったり、 映画自体がとってもポンコツだったり、恋が成就してハッピーエンドという 結末じゃなかったりするけど良い曲ですわ。 関連URLは以下。
演奏自体はそれなりにごまかせたと思うけど と反省点は山積み。 場数を踏めばなんとかなるのかしらねえ。

#3 [music] 練習

月島で スコアール の練習。
隣で弾いていた人が妙に上手くて、すごいなあ、と思ったら山内さんの お兄さんだったのね。
ラヴァルスが弾けないのはあいかわらず。

#4 [zatsu] Water Computer

水で動くコンピュータ。ロジック回路を本当に実装しちゃうのはすごい。
関連URL

#5 [zatsu] 大量の階層型データが一目で分かる --IBM基礎研の新しい情報可視化手法--

アクセス解析するには便利かも。

#6 [zatsu] 可視化技術に有無を言わせないための14ヶ条

可視化技術は嘘っぽいものが多いんだけど、この指針を元にドキュメントを 書けば説得力が出るのかしらね。

#7 [zatsu] 「ITスキル・スタンダード」に対するパブリックコメントの募集

ドキュメントは意外と良くできている。 人事評価の元ネタとして使えるかなあ?。 うちの会社で使えるかどうかは微妙だけど。

以上、2 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project


ご意見・ご感想などは、 こちら か、又は ご意見ページ の方へどうぞ

日記のトップページ ご意見ページ 佐々木のホームページに戻る