ChangeLog 最新ページ

事故 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2015-02-10 23:46

2006-04-15 Sat

ゆりかもめ運休 [事故]

お台場のホテル日航東京での結婚式に出席するために、
新橋まで行ったら、ゆりかもめが脱輪事故のために運休!。
大崎に移動して臨海線経由でようやく到着。
なんとかリハーサルもできた。
いやー、あぶないあぶない。

author:

2005-05-11 Wed

電車事故で泣ける話 [mixi][事故]

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=15706135&owner_id=50608

知人に教えてもらう。
マジで泣けるらしい。
後で読む予定。

author:

2005-04-26 Tue

たなかさんによる列車事故の解説 [事故]

http://tanaka.sakura.ad.jp/archives/000298.html

図も交えて良くまとまっている。さすが。
下手なニュースより事情が良くわかる。
パブリックジャーナリストもこのぐらいのクオリティで
発信してくれるなら大いにアリだよな。

追記)
大木さんによるまとめ情報
http://avoidnotes.org/~ohki/logs/2005/04/25/151139.html
クハ、モハ、等の車両編成付き。

author:

2004-12-15 Wed

日本航空 123 便 [事故]

http://mito.cool.ne.jp/detestation/123.html
御巣鷹山に墜落したジャンボ機の航路。
リアル。
JAL123には、沢山謎があって、
- 自衛隊の標的にぶつかった説
- ミサイルに打ち落とされた説
なんかがわりとポピュラー。
Google で探せばいっぱい出てくる。

Referrer (Inside): [2005-07-07-6]
author: