ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 / page 2 (2)

漫画 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2005-06-09 Thu

学園バトル漫画、一騎当千 [漫画][ネタ]

この漫画、不覚にも知らなかったけど、有名なのか?
まあ萌え系は全然知らんのだが。

一騎当千についての詳しい説明は
美人バイオリニストがしてくれている。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/shumoky/?Y=2005&M=6&D=8

要約するとこんな漫画らしい。

- 巨乳学園バトル漫画
- 登場人物には三国志の武将の名前が付いてる
- 乳がでかいほど戦闘力が高い
- やたらと、しっこをもらす。

タイムリーなことに、こんなサイトが目に止まった。

一騎当千お色気シーンまとめ
http://otoku.ma-to-me.com/archives/2005/06/post_838.php

2005-03-12 Sat

年表で見る、ヤムチャの一生 [漫画][ネタ]

http://blog.livedoor.jp/hitokata/archives/15782895.html
漫画のサブキャラに注目する、ってのは同人誌等では
良くある手法だよね。
ヤムチャもわりと味があるような気がするので、
「ラーメンマン」みたいなサブストーリーを書くと売れるかも。
マーケットは日本じゃなくて世界ね。

2005-01-25 Tue

SLAM DUNK -- 10days after [漫画]

http://www.switch-pub.co.jp/switch/2005/02/backside01.html
最新の SWITCH で読めるらしい。
いちおう読まなきゃね。

2004-08-15 Sun

漫画喫茶 [漫画]

日暮里の漫画喫茶で食休み。
「鋼の錬金術師」の8巻を読む。
「のだめカンタービレ」の3巻まで読む。