Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

Google のアクセスログ解析システム Analytics 募集再開[computer]

2006-02-03

http://www.google.com/analytics/ja-JP/

招待ベースだけど募集を再開。
言ってくれれば招待しますよ。

追記)
招待ベースというので、gmail や orkut のように、
既存のユーザからの招待、と思ったのですが、勘違いでした。
サービスの申しこみ、をしておくと、サーバ増強次第、
Google から招待メールが届く、ということのようです。

ユーザの爆発的増加のため、サービスが安定してなかった
最近は Analytics だけど、ここのところは安定している。
個人的には chalow から出力している静的な html ファイルだけしか
ログ解析を行なってないんだけど、すごく良いよ。
Adsense あたりを使って、真面目にマーケティングをしたいという
ユーザなら絶対導入すべき。

関連)
Google アクセス解析サービス Analytics スタート --> [2005-11-15-4]
いきなりつまづいた Google Analytics --> [2005-11-17-8]

permlink