ChangeLog 最新ページ

交通 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2005-04-17 Sun

事故渋滞 [交通]

乗用車3台の事故のため、9キロの渋滞。。。。
もろにはまった。

家に着いたのは結局22時過ぎ。
みなさまおつかれさまでした。

2005-04-09 Sat

電車遅延 [交通]

新橋駅で人身事故があって山手線が止まる。
振替輸送の切符をもらう。
代々木から大江戸線と半蔵門線を使って渋谷へ移動。

2004-10-06 Wed

海側の座席 [交通]

いつもは陸側の窓際に乗って、富士山を見て行くんだけど、
陸側が埋まってたので海側の座席に乗る。
こっち側も楽しいかも。
大雨の後なので川から土砂が流出してる様子が良く見えた。

2004-06-15 Tue

山手線車両故障 [交通]

帰りも秋葉原駅で車両故障のため内回りが止まっていた。
京浜東北線がすごく混んでて乗る気がしなかったので、
山手線の車両の中でしばらく読書。
どうも動きそうにないので、振替輸送のチケットをもらって、
銀座線で上野まで移動。
上野についたら山手線が動いていた。まあそういうものか。

2004-06-15 Tue

山手線車両故障 [交通]

朝、上野駅がすごい混雑になっていた。
東京大空襲ってこんな感じかしら、など怖い想像をしてしまった。