ChangeLog 最新ページ

パーティー - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2012-11-18 Sun

大学のオーケストラの後輩の披露宴に出席してきた [パーティー]

明治記念館に行ってきた。

情熱大陸の演奏に飛び入りでまぜてもらった。
こういう頭を使わなくて良い曲は好きだ。

新婦のお姉さんのビオラが素晴しかった。
さすがプロだよなあ。

新郎の音程の取り方はかなり独特なんだけど、
新婦の音程の取り方がそっくりでびっくりした。

ゆるーい披露宴でとても良かった。
新郎はやはり眠そうだったけど、披露宴で寝る伝説はできなかった。

2009-05-30 Sat

フランス料理をもちよる会 [パーティー]

前の前の職場の同僚の家にお呼ばれ。
何の会だかわからなかったけど旨いものを食えて超ラッキー。

ニューヨークに怪獣があらわれて画面が見にくい映画を見た。

クローバーフィールド

寺の娘の恐怖体験はさすがだと思った。

2008-07-19 Sat

國武さんの結婚祝いパーティー [パーティー]

西麻布にて。
受付したよ。
司会もしたよ。
ビンゴで当たった。
二次会は中華。
幸せなのは本当に良いことだ。

2007-10-26 Fri

川口で自宅パーティー [パーティー]

ビール、日本酒、ワイン、シェリー酒、泡盛、古酒、スコッチ
料理うまうま。

2007-03-10 Sat

ホームパーティー [パーティー]

同僚の家のホームパーティーに招かれる。
料理食いまくり。
つくねちゃんを愛でる。

Wii で遊ぶ。
Wii Sports 面白いわー。
ボクシングは筋肉痛になること必至。

動画を見るべし。



Wii 買ったほうが良いらしいよ。

Wii
Wii

2004-11-03 Wed

2次会 [パーティー]

新郎新婦の職場の人々の打ち上げにちょっとだけまぜてもらう。
ほとんど合コンっぽくなっていた。
練習があるので途中で退場。

2004-11-03 Wed

結婚式 [パーティー]

同じオーケストラでバイオリンを弾いてる女の子の結婚式。
ホテルオークラにて。
品が良くて御子息御令嬢の結婚式という感じ。
素敵な結婚式でした。
女性5人男性1人というある意味贅沢な編成でモーツァルトを弾く。

2004-08-01 Sun

千絵ねえさん結婚式2次会 [パーティー]

広尾にて。
恒例だけど、白川さん作曲金管合奏はさすが。